先週の平成25年1月23日に現地で購入しました。
余白の多い様式に加え、印刷が少々上寄りなので、間延びした感のある入場券です。
上野市駅には近鉄時代からの引き継ぎと思われるダッチングマシンが健在でした。
上野市駅ではなく、伊賀上野駅です。
ここでは伊賀鉄道の電車は撮らずに何故かJRの気動車をカメラに収めていました。
伊賀神戸から伊賀鉄道を乗りつぶした後、ここから歩いて上野市駅に向かいました。
上野市駅までの途中に寄り道した、伊賀上野城の天守閣からの市街地です。
わかりづらいですが、忍者ラッピング電車の休む上野市駅も見えます。
上野市駅舎です。
市町村合併で上野市が消滅したため、現在の所在地は伊賀市です。
歴史のありそうな駅舎は独特の形をしています。
隣の旅行会社の入る建物も三角屋根です。駅舎を意識したデザインなのかもしれません
余白の多い様式に加え、印刷が少々上寄りなので、間延びした感のある入場券です。
上野市駅には近鉄時代からの引き継ぎと思われるダッチングマシンが健在でした。
上野市駅ではなく、伊賀上野駅です。
ここでは伊賀鉄道の電車は撮らずに何故かJRの気動車をカメラに収めていました。
伊賀神戸から伊賀鉄道を乗りつぶした後、ここから歩いて上野市駅に向かいました。
上野市駅までの途中に寄り道した、伊賀上野城の天守閣からの市街地です。
わかりづらいですが、忍者ラッピング電車の休む上野市駅も見えます。
上野市駅舎です。
市町村合併で上野市が消滅したため、現在の所在地は伊賀市です。
歴史のありそうな駅舎は独特の形をしています。
隣の旅行会社の入る建物も三角屋根です。駅舎を意識したデザインなのかもしれません
先週の平成25年1月23日に現地で購入しました。
同日に購入の、隣の桔梗が丘に次ぎ活版印刷券でした。近鉄にしては大きめの日付印字です。
名張駅は駅舎が2つあります。
古い木造駅舎の西口側です。
ドライブ収集で、こちら側のロータリーにある30分無料の駐車場を利用しました。
券売機の並びにある営業所は開いていなかったので改札で硬券入場券を頼んだら、東口へ行くよう案内されました。
硬券入場券を買った東口です。何故かロータリーが駅舎より高い位置にあります。
硬券入場券を買うための西口から東口への移動は、改札内の地下通路を通してもらいました。
車に戻る際は駅舎に隣接した、改札外の地下通路を通りました。
同日に購入の、隣の桔梗が丘に次ぎ活版印刷券でした。近鉄にしては大きめの日付印字です。
名張駅は駅舎が2つあります。
古い木造駅舎の西口側です。
ドライブ収集で、こちら側のロータリーにある30分無料の駐車場を利用しました。
券売機の並びにある営業所は開いていなかったので改札で硬券入場券を頼んだら、東口へ行くよう案内されました。
硬券入場券を買った東口です。何故かロータリーが駅舎より高い位置にあります。
硬券入場券を買うための西口から東口への移動は、改札内の地下通路を通してもらいました。
車に戻る際は駅舎に隣接した、改札外の地下通路を通りました。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ