平成3年3月27日に現地で購入しました。
本日3月31日付けで近鉄としては路線廃止となる内部線の、
赤堀駅の窓口営業最終日は平成10年の3月31日でした。
明日から内部線と八王子線は四日市あすなろう鉄道に経営移管です。
同じく近鉄から経営分離された伊賀鉄道と養老鉄道、そして三岐鉄道北勢線の有人駅には硬券入場券が常備されているので、四日市あすなろう鉄道にも硬券入場券の常備を期待しているのですが、現行有人駅って内部駅だけなんですね
北勢線の阿下喜駅の様に経営移管後に再有人化される駅があることを期待します
そして近鉄四日市駅に、近鉄とは様式の異なる独自の硬券入場券が常備されるのを期待します
※ブログ記事公開後に近鉄四日市駅内部線ホームの、あすなろう四日市駅への駅名改称がプレスリリースされました。
本日3月31日付けで近鉄としては路線廃止となる内部線の、
赤堀駅の窓口営業最終日は平成10年の3月31日でした。
明日から内部線と八王子線は四日市あすなろう鉄道に経営移管です。
同じく近鉄から経営分離された伊賀鉄道と養老鉄道、そして三岐鉄道北勢線の有人駅には硬券入場券が常備されているので、四日市あすなろう鉄道にも硬券入場券の常備を期待しているのですが、現行有人駅って内部駅だけなんですね
北勢線の阿下喜駅の様に経営移管後に再有人化される駅があることを期待します
そして近鉄四日市駅に、近鉄とは様式の異なる独自の硬券入場券が常備されるのを期待します
※ブログ記事公開後に近鉄四日市駅内部線ホームの、あすなろう四日市駅への駅名改称がプレスリリースされました。