平成18年5月20日に現地で購入しました。
見れば見るほど不思議な様式のA型券です。
当日の三木鉄道の三木駅です。この日は神戸から地下鉄と神戸電鉄を乗り継いで出掛けました。
神戸電鉄の三木駅と三木鉄道の三木駅は別の場所にあり、十数分歩きました。
三木鉄道の廃止が決定したのは翌年の平成19年です。
廃止になると知らず、適当に写真を撮りました。
この日はわけあって子守りをしながらの旅でした。子供と一緒に列車に乗り込みます。
乗車したのはミキ300型の103号車でした。
この103号車は、現在はひたちなか海浜鉄道で活躍しています。
車内には鯉のぼりが
この頃、我が子は乗り物好きだったのでテンション高めです。
三木鉄道を乗りつぶした後はJRに乗り換えて神戸の街に戻りました。
加古川線は硬券集めで鍛冶屋線に出掛けて以来、十数年ぶりの乗車でした。
見れば見るほど不思議な様式のA型券です。
当日の三木鉄道の三木駅です。この日は神戸から地下鉄と神戸電鉄を乗り継いで出掛けました。
神戸電鉄の三木駅と三木鉄道の三木駅は別の場所にあり、十数分歩きました。
三木鉄道の廃止が決定したのは翌年の平成19年です。
廃止になると知らず、適当に写真を撮りました。
この日はわけあって子守りをしながらの旅でした。子供と一緒に列車に乗り込みます。
乗車したのはミキ300型の103号車でした。
この103号車は、現在はひたちなか海浜鉄道で活躍しています。
車内には鯉のぼりが
この頃、我が子は乗り物好きだったのでテンション高めです。
三木鉄道を乗りつぶした後はJRに乗り換えて神戸の街に戻りました。
加古川線は硬券集めで鍛冶屋線に出掛けて以来、十数年ぶりの乗車でした。