平成4年4月9日に現地で購入しました。
koku01
koku02

法事で本家のある下関に行った際に従兄弟から車を借りて、ちょっとだけ切符集めをしました。
この頃は、JR西日本の硬券の印刷は大阪乗車券管理センターに統合されていましたが、この時に買った数枚のうち、小串だけが広島乗車券管理センター調製の券でした。
私のコレクションではこれが最後の広島券です。

裏が変色しています。以前住んでいたマンションがとても通気が悪くて、夏は湿気、冬は結露に悩みました。
このマンションに住んでる時に硬券は一気に変色が進んでしまいました
この券はまだコレクションとして眺められるレベルですが、お気に入りの西武351系引退記念の券は見るも無残です。いずれアップします。