平成6年2月22日に現地で購入しました。
kinnan






「新宮夜行」と呼ばれていた夜行列車を待つ間に、
ふらふらと難波まで出ました。
夜の大阪の繁華街は初めてだったのでドキドキしながらの街歩きでした。


駅名が変ってからのも欲しいと思い、心斎橋のライブハウスに遊びに行くついでの
平成23年10月7日に大阪難波駅に行きました。
oonan


歳を重ね、夜の大阪の繁華街では何度も遊んでいるので
ドキドキしていた頃がなつかしいです



見比べると、近鉄難波の券面は
変色しています

硬券の変色はある程度は許容しているつもりですが、
近鉄の入場券は真っ白なので
やっぱりちょっと気になります


私はテージーの硬券用ホルダーに切符をそのまま差し込んでいます。

これからは
トレーディングカード用のカードスリーブを適当な大きさに切って
包んでから収納しようと思います。