平成5年11月17日に現地で購入しました。
hiketa
この時の旅が、初めての四国上陸です。

そして初めての四国旅行は、入場券の買い漁りの旅でした



JR四国の硬券入場券は、JRの中では一番好みのデザインです。
シンプルながら、こぢんまり収まっていない様子が気に入っています。



hiketa1
裏面です。




年末の大掃除で、写真が出てきました。
hiketa01
この頃の私は、旅行中に写真を撮る事が極めて少なかったです。
カメラを持たずに旅に出ることもありました。

この時は初めての四国だったので、カメラを持参したのだと思います。


どういう思いでこの写真を撮ったのか、全く思い出せません。

こんな写真ですが、
このブログで使えて良かったです。