平成2年2月2日に現地で購入しました。
shinsakuradai
「2並び」の日付に合わせての発売です。
普段は硬券を発売しない新桜台駅にも、ダッチングマシンが常備されていたのは凄いと思います。



shinsakuradai1
裏面です。


この当時は、西武有楽町線は練馬まで開業していなかったので、
新桜台駅へは、桜台駅から歩いて行きました。


桜台駅の窓口で、私の前に硬券入場券を買っていた人が、新桜台駅の窓口でも
私の前に硬券入場券を買いました。

新桜台で入場券を買った後は、江古田駅まで歩きました。
江古田駅の窓口でも、先ほどの人に会いました。

その後、東長崎と椎名町、そして新宿線の下落合でも会いました。
同じ数寄者の行動パターンです