平成24年6月15日に現地で購入しました。
komono1
komono2
乙片部と裏面にある窓口番号が「02」となっています。
小駅の菰野には駅舎は1つしかないのに何故窓口が02番なのか、いろいろ検索してみましたがよくわかりません


菰野駅舎です。
komono4
利用者は多いようで、寂れてはいますが駅前通りに商店街もあります。


券売機のきっぷは、新しい社紋地紋ではなくスルッとKANSAIデザインでした。
komono3



小腹が空いたので、駅前にあるラーメン屋さんに入りました。
komono5
私はチャーハン好きなので炒飯を頼みました。
値段は350円、
店名は忘れてしまいましたが、とてもおいしかったです。