平成8年11月20日に現地で購入しました。
inbo01
inbo02
裏にイラストの入ったA型サイズの入場券です。


そして今月の平成25年2月5日に、現地で再購入しました。
inbo03
inbo04
16年ぶりの再購入ですが、10円値上がった他は、様式に変化はありません。
裏のイラストは2種類あります。
平成8年の頃は裏面までは興味がなかったので覚えていませんが、当時から2種類あったのかもしれません。

再購入の際、こんな硬券入場券も買いました。
inbo05inbo06
デカいですが、ちゃんと硬券用の板紙で出来ています。
両面に記念スタンプを押す仕様になっていて、窓口にスタンプが用意されています。
駅員氏に薦められるがままにスタンプを押しましたが、もう一枚購入してスタンプ無しの状態のもコレクションしたかったと、いまさら思っています


大きさを比較する為にA型サイズの硬券入場券と重ねてみました。
inbo07
高さも幅も、エドモンソンサイズとは全く無縁の不定形サイズです。


当然、硬券用のポケッターには入りません
inbo21
私はがさつなので、購入した切符はアルバムに入れておかないと失くしてしまいます


とりあえず補充券を収納しているアルバムに入れることにしました。
inbo22
この入場券は私のコレクションでは初の、完全不定形サイズの硬券入場券です。