先月の平成25年1月23日に現地で購入しました。
goi01
goi02
このきっぷで、近鉄の現行発売駅の硬券入場券はすべて収集完了です。
近鉄は、平成元年から収集をスタートしたので、25年もかかってしまいました。
スローペースの収集で、無人化や経営分離などで未収集に終わった駅は数知れずです。

駅名改称後の富州原駅がまだ未収集で残ってはいますが、近鉄の現行発売駅の情報収集として見てくれている方にとっては、とりあえず当ブログはこれにて御役御免です。

最新情報は無くなりますが、集めた硬券入場券をひたすら記事にするブログですので、過去に収集した近鉄の硬券入場券の記事は今後も続きます。


関東在住の近鉄に疎い私でも、五位堂検車区という言葉を聞いた事があります。goid11
地図にも車庫らしき線路が出ているので興味はありましたが、一日中切符集めをして夜も更けたので、フェンス越ののぞき見などせずにさっさと退散しました。