平成11年7月25日に現地で購入しました。
ksrc01
ksrc02
この日に集めた島原鉄道の硬券入場券は、どの駅のも橙色線の入った駅名補充式券でしたが、綴り穴の有無に差異がありました。
神代町駅のは綴り穴が無いタイプでした。

駅名の「町」の印が滲んでいます。
この日は土砂降りの雨だったので、収集中に濡れた衣服か何かに触れてしまったんだと思います。
水で滲むインクを切符に使用するか疑問ですが、滲み方からして水性インクなのでしょう。

神代町駅は、この翌年の平成12年10月に無人化されています。

同時に硬券乗車券も一枚、収集用に購入しました。
ksrc03
ksrc04
オリジナル地紋の一般式乗車券です。
私は乗車券の収集には熱心ではないので、買うときは最も安い区間のものばかりです。
神代町駅からだと大正駅よりも隣の西郷駅と多比良町駅の方が安いのに、何故この乗車券を購入したのか全く思い出せません