平成元年3月25日に現地で購入しました。
yake1
以前、硬券のシミ取りを試した記事で、「変色も硬券収集の趣」と、コメントした入場券です。

趣だったはずが、気まぐれで漂白しちゃいました
amin01
色は購入時の姿に近くなりましたが、艶が失われて
完全に元通りというわけにはいきません。
amin02
裏は漂白せずに焼けたままです。

そして北近畿タンゴ鉄道に移管後の入場券を
先々週の平成26年4月16日に現地で購入してきました。
amin03
amin04
裏の、締切のチェックが見慣れない色で新鮮です。

網野駅は現在、市の観光協会の業務委託駅です。

amno11
ヨットをモチーフにした駅舎であることが
わかりづらい方向から撮ってしまいました

営業時間の掲示です。
amno12
70種以上の硬券を揃えているとWebで公表しているだけあって、
ガラス越しに見える乗車券箱がとても素敵です