3日前の平成27年3月3日に現地で購入しました。
mrsa01
masa02
独特な様式の、社紋地紋のA型券です。

初めて手にする松浦鉄道の硬券は、噂にたがわず分厚いです。
mrsa21

比較のためにJR九州のA型硬券と並べてみました。
mrsa22

分厚くてもコレクションアルバムのリーフには収納できます。
mrsa23
リーフの両面に、松浦鉄道の硬券を背中合わせに収納すると少々キツい感じです。

松浦鉄道佐世保駅の入口です。
mrsa11
立派な駅舎の隅にこじんまりと入口があります。

入口の階段・エスカレーターを上がると直接ホームに出ます。
mrsa13

硬券入場券はJRとの連絡改札の窓口で発売していました。
mrsa12
購入時に「佐世保駅のだけでいいですか?」と聞かれたので、他駅の硬券入場券も発売しているようです。
私は佐世保駅の硬券入場券のみ購入しました。

隣の佐世保中央駅にも行ってみました。
mrsa31
こちらも有人駅です。
webの情報で硬券入場券は無いことは知っていましたが、自分自身で確認してみたくなりました。

窓口は2階にありました。
mrsa32
事前情報通り、硬券入場券は発売していませんでした。
係員氏の受け答えがあまりにも慣れた感じだったので、硬券入場券の発売に関する質問を受ける機会が多いのかもしれません。