平成4年8月30日に現地で購入しました。
wtrs01
wtrs02
この頃の私は東武の常備硬券入場券発売駅を把握していなかったので、小規模な駅を当てずっぽうに下車して収集していました。

そしてウェブで話題(?)の、今年の2月から発売再開の常備硬券入場券を
昨日の平成27年7月6日に現地で購入してきました。
wtrs03
wtrs04
只今、新券と旧券の見比べを楽しみつつブログを打っています
私の所持する東武の硬券入場券はダッチングによる日付印字のものばかりだったので、紫色の丸ゴシックが新鮮です。

復活した常備硬券入場券には小児券も用意されています。せっかくなので購入しました。
wtrs05
wtrs06
貧乏旅行を繰り返していた平成4年の頃には小児券までは手を出さなかったので、渡瀬駅の小児券は初入手です。

昨日の渡瀬駅です。タヌキのモニュメントは別として、駅舎は平成4年の頃と変わらずです。
wtrs11
平成4年の頃は自動改札導入やらPOS導入やらで硬券収集の先細りを感じていた時期です。
まさか23年後に端末機器を廃して硬券入場券が復活する時代が来るとは思ってもみなかったです。