平成8年4月2日に現地で購入しました。
新橋の交趣会で閲覧した冊子の記事で、東京モノレールに常備硬券入場券があるのを知って収集に出掛けました。
そして先週の令和5年(2023年)3月13日に現地で補充片道乗車券を購入しました。
経由欄に浜松町と印刷されているので他社連絡が浜松町駅のみだった頃の様式と思われます。
ちなみに天王洲アイル駅の開業は平成4年6月で、他社連絡駅が浜松町駅のみだった期間は羽田駅(現 天空橋駅)が京急との連絡駅となった平成5年9月までの1年3ヶ月です。
先週の補充片道乗車券収集の際の天王洲アイル駅です。
補充片道乗車券は中央口で購入しました。
平成8年の硬券入場券も中央口で購入しています。
東京モノレールの天王洲アイル駅での収集の後は次の収集目的地の、りんかい線の天王洲アイル駅に向かいました。
新橋の交趣会で閲覧した冊子の記事で、東京モノレールに常備硬券入場券があるのを知って収集に出掛けました。
そして先週の令和5年(2023年)3月13日に現地で補充片道乗車券を購入しました。
経由欄に浜松町と印刷されているので他社連絡が浜松町駅のみだった頃の様式と思われます。
ちなみに天王洲アイル駅の開業は平成4年6月で、他社連絡駅が浜松町駅のみだった期間は羽田駅(現 天空橋駅)が京急との連絡駅となった平成5年9月までの1年3ヶ月です。
先週の補充片道乗車券収集の際の天王洲アイル駅です。
補充片道乗車券は中央口で購入しました。
平成8年の硬券入場券も中央口で購入しています。
東京モノレールの天王洲アイル駅での収集の後は次の収集目的地の、りんかい線の天王洲アイル駅に向かいました。