平成5年1月18日に現地で購入しました。
一緒に硬券乗車券を購入しました。
この切符は使用しました。
そして先週の令和4年(2022年)3月30日に現地で再購入しました。
駅員さんからダッチングマシンが不調と言われましたが、構わず印字してもらいました。
平成5年の頃より入場料金は安くなっています。
一昨年に初乗り運賃に合わせた入場料金を止めて値下げしたそうです。
先週の目当ては連絡乗車券でした。
この翌日の令和4年(2022年)3月31日で、JR連絡の普通乗車券の発売は終了しました。
この日の時点でのJR連絡の片道乗車券は10口座あり、すべて金額式でした。
その中でいちばん安い、草津線甲南駅までのJR線初乗り運賃区間を購入しました。
JR連絡の往復乗車券も購入しました。
往復の連絡乗車券は、この1口座のみでした。
一緒に自社線内の硬券乗車券も購入しました。
この3口座が先週の時点での自社線内の硬券乗車券の全口座です。
近江鉄道連絡乗車券も1枚購入しました。
近江鉄道連絡は金額式片道が4口座あり、その中でいちばん安い水口城南駅までの近江鉄道線180円区間を購入しました。
補充片道乗車券と補充往復乗車券も購入しました。
先週の再購入の際の信楽駅です。
JR連絡の普通乗車券の発売終了は、この一週間前の3月24日の信楽高原鐡道公式ツイッターで知りました。私は同じく3月31日で発売終了となる近鉄の常備硬券入場券の収集のために京都と奈良に行く予定でしたので、前日入りの時間を繰り上げて信楽に寄ってきました。
一緒に硬券乗車券を購入しました。
この切符は使用しました。
そして先週の令和4年(2022年)3月30日に現地で再購入しました。
駅員さんからダッチングマシンが不調と言われましたが、構わず印字してもらいました。
平成5年の頃より入場料金は安くなっています。
一昨年に初乗り運賃に合わせた入場料金を止めて値下げしたそうです。
先週の目当ては連絡乗車券でした。
この翌日の令和4年(2022年)3月31日で、JR連絡の普通乗車券の発売は終了しました。
この日の時点でのJR連絡の片道乗車券は10口座あり、すべて金額式でした。
その中でいちばん安い、草津線甲南駅までのJR線初乗り運賃区間を購入しました。
JR連絡の往復乗車券も購入しました。
往復の連絡乗車券は、この1口座のみでした。
一緒に自社線内の硬券乗車券も購入しました。
この3口座が先週の時点での自社線内の硬券乗車券の全口座です。
近江鉄道連絡乗車券も1枚購入しました。
近江鉄道連絡は金額式片道が4口座あり、その中でいちばん安い水口城南駅までの近江鉄道線180円区間を購入しました。
補充片道乗車券と補充往復乗車券も購入しました。
先週の再購入の際の信楽駅です。
JR連絡の普通乗車券の発売終了は、この一週間前の3月24日の信楽高原鐡道公式ツイッターで知りました。私は同じく3月31日で発売終了となる近鉄の常備硬券入場券の収集のために京都と奈良に行く予定でしたので、前日入りの時間を繰り上げて信楽に寄ってきました。